こんにちは、かじーですねこ

すっかり季節も春らしい日が増えてきましたね。
(とはいっても昨日今日は冬並にさむかったですが…)

かじーの愛犬はかじーのひざとこたつのサンドイッチになっておりました。



そろそろこたつもしまう時期ですが、かじーはこたつでアイスを食べるのがマイブームでした。
そのお楽しみは、また来年の冬までお預けになりそうです…


さて、ハローパソコン教室アピアさかせがわ校では、春の特別キャンペーンを実施しております手

1レッスン 999円(税込)キャンペーンですはれ



新しい職場でExcel、Word、PowerPointを使ってるけど自信が無い!
春になったので新しいことにチャレンジしてみたい!
履歴書にかける資格が欲しい!

などなど、ちょっとでもパソコンをやってみたい、興味があると思ったらぜひこの機会に無料体験へお越しくださいはれ
一緒にこの春から頑張りましょう手
 

こんにちは、かじーですきらきら

この間、お昼休みに1●年ぶりにマクドナルドマクドナルドのハッピーセットを購入しました。



赤い箱がめだってますね。
はい、他のスタッフが昼マックをかってる中、かじー一人がこの目立つ赤い箱を持ってましたゆう★
いい歳しながらハッピーセットを頼んだ理由…
それはもちろん、おもちゃ(おまけ)が欲しかったからなのですゆう★

いくつになっても、おまけってうれしいものですね。
しかも、可愛いおまけだとなお欲しくなってしまうのです。

かじーが欲しかったのはハンカチだったのですが、店員さんに渡された袋をあけてみると…





くしでした…ふふっ。

しかもこのくし。
よぉく見ると、大の大人のかみがとけるような大きさではなかったんですゆう★

これに懲りたかと思いきや、かじーは翌日もリベンジしましたが、結果は同じでしたゆう★
大人のかじーにとってハッピーセットは、袋をあけるまでがハッピーだったのでしたエリザベス
 

こんにちは、かじーです晴れ

この間、携帯を買い換えました。
念願だった最新機種!
Xperia Z3という機種です。



購入した決め手なんですが…
「持ちやすさ」、「使いやすさ」、「色」で決めましたきらきら

最新機種だからスマホケースはいっぱいあるだろう…
そう思っていたのですが、店頭に出ているのはやはりiPhoneがダントツで多いです。
XperiaでもZシリーズはdocomoと同じ機種なのでまだ多い方ではあるんですが…
気に入ったのがないゆう★

なので、とりあえずケースはネットショッピングで購入しようと思います。

ネットショピングだと、かわいいケースがたくさんあるんですよき
もちろん、iPad、iPhone、タブレットのケースもお店にはおいてない商品が多く出てます。
携帯ケースは人とを差つけたい!かわいいケースが欲しい!もっといろんな種類から選びたい!
そんな方はぜひネットショピングで自分のお気に入りを見つけてみましょう。

気になる方は、ぜひハローパソコン教室アピアさかせがわ校までお問い合わせください晴れ

こんにちは、かじーです♪

この間のお休みに、家族でお寿司を食べにいってきました時々ウインクペコちゃん
回転してるけど、ネタが厚切りでとってもリーズナブルなんですよゆう★

夕方ちょっと早めに行ったのに、もう人がいっぱい待ってました。
カウンター席でもいいということだったので、割と早めに案内をしてもらお寿司を食べ始めてると…





なんと、まぐろの解体ショーが始まりました!
店内はまぐろの解体ショーを見ようとたくさんのひとだかり。

そんな中、店員さんからのアナウンス。

「私とじゃんけんで買った方に、まぐろの部位プレゼントします!」


な・ん・で・す・って------------------------!?

さばきたてで鮮度抜群な魚をもらって帰れるかもしれないチャンス!
かじー、ちょっと(っていうかかなり)やるでてました。


結果は…



4回戦敗退……


おしいところまではいったんですよ。
ですが、周りの「MAGURO」を狙う熱意に完全に負けてしまっていたみたいです。

でも、おいしかったしなかなか楽しめたし…で、サービス精神が大生なこのお店を、また訪れたいと思うかじーなのでしたニコ

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

教室情報

ハロー!パソコン教室アピアさかせがわ校
ハロー!パソコン教室
アピアさかせがわ校
〒665-0035
宝塚市逆瀬川1-2-1
アピアさかせがわ1-3F
お問合せ(お電話)
0797-71-8619

営業時間などの詳細はこちら
ご覧ください
ハロー!パソコン教室アピアさか

せがわ校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
ハロー!パソコン教室アピアさか

せがわ校の地図

MOS試験会場校

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM